京都伏見アトリエ遊お煎茶教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月お煎茶教室は京都伏見稲荷の教室です
お菓子はハロウィン。器は三代貴古作

上から見たら菊の花。横から見たらこんなお顔です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月はいろいろなことがありました。

それでも教室ではいつもと同じようにお稽古です。

お道具は四代貴古 今橋剛和

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「元気出してね。」ってお花もささやいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先週のお菓子も器は三代貴古作

こうやって器を大切に
子どもたちと一緒に
受け継いでいけますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“京都伏見アトリエ遊お煎茶教室” への2件の返信

  1. 京都の古くからの伝統、しっかり受け継いでおられると思います。
    想いではいつまでも忘れられるものではありません。
    綺麗なものに目を向ける、そんな心を常にマエストロ様はお持ちと思うのです。
    これからの作品は、より一層奥の深い作品となることと思います。
    血は脈々と受け継がれていくのでしょうね。
    とっても、素敵で見ているだけでホッとしました。

    1. 笠井様。返信できていなくてすみませんでした。
      m(_)m
      お煎茶教室でも悲しいおわかれがありました。
      尊敬する大きな存在がまたひとつ。。
      目に見えなくても信じることが大事だと思いました。
      毎日を大切に、丁寧に。
      ありがとうございます。
      今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください