京都伏見アトリエ遊お煎茶教室

 

中国の茶壷です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお菓子は

菜の花きんとんです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョウチョさんかわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

折々のことば657
朝日新聞より
「チョウチョは決して無理して飛んでるわけじゃない。あれがチョウチョにとってのまっすぐなんだ。」
(坂口恭平)

なるほど。チョウチョさんも頑張って真剣に生きているのですね。
私もがんばろうと思ったのでした。

U

 

 

“京都伏見アトリエ遊お煎茶教室” への2件の返信

  1. チョウチョさんの言葉なんか胸にしみます、、。菜の花のお菓子もったいなくて食べられません。
    綺麗です。

    1. 春は不思議ですね。お菓子もお花も、、なぜかじ~んとします。
      春の光も綺麗でした。
      ありがとうございます。
      今橋裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください