京都伏見アトリエ遊ヴァイオリン教室

岩見さん、バッハ 主よ人の望みの喜びよ

先生と合わせて演奏されてとてもすてきです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は先生のヘアスタイルに注目のレッスンでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君も文化祭で大忙しの一週間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら、私のレッスンの様子です。

「シャープが3個もあるなんて、バイオリンの音階はピアノと全く違いますね。」

A Major Scala

ということは、ドからはじまるハ長調ではなくて・・

ラから始まる音階が初心者の楽譜ですね。

なんかこれ新鮮♪な感動です。

「家路」という曲が、私の音程低めでますます寂しい曲でしたが、先生のレッスンで楽しい帰り道となりました。

大人のヴァイオリン教室。

いいですね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください