京都伏見アトリエ遊絵画教室 金曜日

今日も絵画教室はとっても楽しい時間です。

夕莉ちゃんが一度家に帰ってからアトリエにきてくれました。

「私も絵が上手になりたいな。」って言っています。心新たにして、どういう絵を描けばいいのか、どういう大人にならなければいけないのか、じ~んと感じさせられる一言でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  そして、高校生の絵をみて「私はこんな絵をかいてみたいの。」と言ってくれました。何か大事なことを忘れてきたようで、ちょっと恥ずかしくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、6年生の皇晴くんが、「僕との約束、先生忘れてるやん。」「ごめん。先生宿題できなかった。ごめんやから許して。」と、私。「先生あかんな。。」と皇晴くん。私「アカン星人や」・・

という会話をして・・デッサンしました。

それぞれが、何かをしている様子です。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください