京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モチーフが複雑で大変かな。と思ったのですが、晃太郎君はしっかりと見えたもの全部描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遥ちゃん、小学2年生。全体をさっととらえました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5歳児(年長さん)がんばりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん、4年生。丁寧にスケッチできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人君はロボットのデザインをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君今日こそは完成させるそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん。完成しました。あったらいいなこんな町。よく見たら・・すごく細かく想像しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください