京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のモチーフです。中が真っ赤です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はるかちゃん。「スイカ・オ・ランタン」と書いてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチをしているところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんのスケッチです。

ハロウインの工作は悪霊を追い払うために「見たこともない生き物や妖怪」をつくって釣竿で釣りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんは紙のカップケーキをつくりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4歳のそらちゃんは、どんぐりのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください