京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポットのスケッチが上手にできました朔ちゃん。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紙粘土の壁掛けはおしりにリボンをつけています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラ板にレジンで可愛いプックリのアクセサリーができました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君が干支の絵に挑戦します。

お猿と楽譜の絵を描くはずですが・・・おや?手はなんだか楽器を持っている手になっています。

楽譜をみるとバイオリンの手で理解するんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同じポットでも、なぜこんなに魅力的な絵になるのでしょうか。

毅人くんのスケッチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください