京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんは小学生ですが、もう平面の理解ができています。中学生レベルのデッサンです。(すごい♪)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのスケッチですが、寝かせた箱と立てた箱の違いを描いています。あたたかい絵になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんです。面の向きが描けました。きれいな空間が出ていますね。

アトリエ遊伏見教室では、小学生の絵から大学受験の絵の指導が直結しています。
これからの勉強で必要なことを小学生の時に練習します。
漠然とした表現ではなくて、しっかりと基礎デッサンに取り組めるようにそれぞれが工夫しています。

子どもらしくのびのびしたところからスタートします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑晶子ちゃん、絵の具でデッサンしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん↑

将来の仕事に勉強が結び付きますように

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くんは今日もスケッチ3枚。そしてふしぎな電車の絵を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんの絵は、木に登っている猿です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん今日で完成するかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くん、あと2回でできるはずですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん、ここまでできました。目を描いたり背景を工夫したり・・。かっこいい構図です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんあと一息で完成です。えと展は11月29日。

皆様、ご来場をお待ちしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください