京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で仲良くスケッチをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は魔法の靴です。

「魔法の靴を履いて、どこに行って何をしますか?」

「魔法の靴は、どのようなデザインでどこにあるのかな。どんないいことがあるのかな。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わくわくするような絵になりました。

虹色の靴をはいて、自分の思い通りのところに行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは↑朔ちゃんです。

「先生の嬉しそうな顔。笑えるなぁ。」先生が一番喜んでます。朔ちゃん、なんてかわいらしいことでしょう。魔法の靴は小さくて赤くて、ワンちゃんと散歩できるのです。ニコニコ笑って描きました。この時間を大切にしようね。

ちょっとした女子会となりました。

↓こちらも三角ばっかりで描く猫の絵です。朔ちゃん。大きな画用紙いっぱいに描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は、男子の会、毅人くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くんです。↓すごいなぁ。迫力満点ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君↑猿の絵を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理科の勉強(地震の計算)今日は、高校生に教えてもらっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください