京都伏見アトリエ遊絵画教室

今日のモチーフは「ゆうすけくんのカバ」です。

勇介君の作品にモチーフになってもらいました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_1687

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天君↑です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃん↑です

今日は朔ちゃんと兄弟げんかの話をしました。

先生けんかする?先生の子ども。
私は弟とけんかする時あるねんな、時々はらがたつねんで。

で・・先生はどう思う?って聞いてくれました。

先生もけんかするで。でも、仲直りもできる。
親子とか兄弟、姉妹で、けんかの練習して、仲直りの練習もしたらいいんちゃうかな。
それから社会に出て大人になったとき役に立つからね。
すてきな大人になるからね。

とか話しながら、絵を仕上げました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豊かな気持ち、豊かな色彩はつながっています。

きれいな色、絵、大事な時間。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_1688

今年もありがとう。
ご家族の皆様にもありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください