京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑はるかちゃんの小さな頃を思い出します。まだ6ヶ月ごろ。お兄ちゃんとアトリエに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑夕莉ちゃん。お稽古おさめです。優しい夕莉ちゃん。ありがとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑友香ちゃんが金曜日来てくれて、アトリエがとっても明るくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑あきちゃん。今年は多羅先生と木工がんばってました。嬉しかった✩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。キラキラの瞳で、わくわくをいっぱい運んでくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カードありがとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くん↑OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん。↑クリスマスの絵です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん完成しました↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん、コマを作っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんの絵です。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遥ちゃんです↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん、頑張っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くんの独楽↑かっこいいですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん↑です。

今年もありがとうございました。
金曜日のお友達に支えられました。

多羅先生も素敵なクリスマスを♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください