京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん、遥ちゃん、それぞれ完成しますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんもあと少しで完成↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瑞姫ちゃん、頑張りました。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん↑クリスマスの絵が完成しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生に大事な時計のおはなししています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君は東大阪のアトリエ遊の冬期講習に参加。

夜遅くなりましたが、今日は伏見教室と小坂教室の2往復。

お稽古納め、どちらの教室にも行くことができて感謝です。

先生方もどうか良いお年を。

京都伏見アトリエ遊絵画教室は1月6日よりスタートです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください