京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日のスケッチです

↑友香ちゃん ↓夕莉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓侑馬くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓奎多くんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔太郎くん、描き初めです。今年の抱負は?

そして独楽のデザインです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑今日から鉛筆デッサンを始めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ことしの抱負は何かな。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑この描き初めは友香ちゃんです。そのままの友香ちゃんでいてね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は制服の剣人くんです。今年は中学2年生。
コンクール作品にも挑戦しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください