京都伏見アトリエ遊絵画教室

遥ちゃんDSC_0020

しっかり特徴をとらえていますね。
侑馬くんDSC_0022 縦にかいています。見えた通りに描けました。

奎多くんはさすが高学年の安定感です。
圭多くんDSC_0023

デッサン力がつきました。丁寧に描けています。
晃太郎くんDSC_0025

DSC_0021 俐々葉ちゃん。強い絵ですね。

 

DSC_0026

多羅先生と晃太郎君。

DSC_0029

朔太郎君も頑張っています。

DSC_0027

りりはちゃんです。

今週も京都伏見アトリエ遊では自分の考えたこと、自分の思いをそれぞれ形にできました。
色や形でいつでもどこでもだれとでも遊べる、良い仕事のできる大人になってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください