京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんです。

鬼のお面スケッチははもう6回目かな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くんスケッチです。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃんのスケッチです↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くん。立体に色を塗りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん。コンクール作品を完成させています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奎多くん。↑不思議な迷路。建物を描きました。

憲洋君。勉強をしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん。↑ポインセチア、

将来の夢↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんはバーベキューの網を描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑勇介君デッサンです。

「まだまだ頭ができてないな。」多羅先生より。

来週も続きがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください