京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵本を読んでいます。「まさかさかさま」どうしてかというと・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のモチーフは イカ 貝 だからかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤と青と黄色、白と黒だけでするめイカを描きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんな色も全部、名前をつけてつくりました。そして単語帳に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「モンブラン色」と書いていますね朔ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くんが立体を作っています。

天くんの考えたものがいつか世の中で活躍すると信じています。

それは何か、どんなに素敵なものか、想像するだけでワクワクします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん。作品を描いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください