京都伏見アトリエ遊絵画教室

DSC_0585 夕莉ちゃんと一菜ちゃんです。新しい絵に取り組みます。

DSC_0586DSC_0587 こちらの二人は冬休みの宿題もしています。

 

DSC_0576 友香ちゃんと夕莉ちゃんは絵と・・ポプリをつくっています。

お花を乾燥させてレンジでチンしてます。トルコキキョウの花びらです。DSC_0579

スケッチですOLYMPUS DIGITAL CAMERA友香ちゃん

さあ♪冬休みですね。楽しいお休みになればいいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください