京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃん 未確認生物を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA スケッチは「千両」です。友香ちゃんが描くとみんなのお手本になります。夕莉ちゃんスケッチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA一菜ちゃんスケッチです。

晶子ちゃんの工作は、知恵の輪になっています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴をあけて、五円玉を通します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 皇晴くんの調べものをして描く姿です。優しくて繊細で頭のいいお兄ちゃんです。

今日は夕莉ちゃんの想像の生き物「うたひめ」
うたひめは、美しい歌をうたってくれます。怒るとそうとうこわいサメをブッ飛ばすぐらいこわい。手に真珠を持っていて、真珠のパワーで弱い魚を助ける。海のふか~い深海にすんでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やさしい色ですね。よくできました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください