京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木片のおうちができました。

 

今日の工作は竹を使った笛です。先生良い音が出ています。すごい。すごーい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

調節しながら、音を出しています。

スケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友香ちゃんの「ふしぎちゃん」です。私,おはなし知ってる。(ありがとう)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんのスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃん。奥行も理解できてきました。

 

奎多君の絵は、きちんとしていてさわやかな絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 夜は勉強の時間です。先生もみんなも刃物を使った工作に、勉強に、大忙しです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください