京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 晃太郎くん

これから空に宇宙を描くのです。絵が縦になるか横になるか楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天君のスケッチです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあかりちゃんと言います。よろしくね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 毅人君です。携帯で自分の作品の管理をするようになりました。
おじいちゃんの描いた絵をファイルに入れています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憲洋くんと、朔太郎くんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お話を絵にするコンクールの絵を描きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA友香ちゃん

スケッチもできました。お話も読みました。次回9月にお話の絵をスタートさせます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 遥ちゃん。スケッチ何でも大きくかけるようになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください