京都伏見アトリエ遊絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕莉ちゃん、スケッチです。落ち着いてゆったりして描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
難しい場所から描きました友香ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 奎多君の車は動き出しそうです。 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
侑馬くんのスケッチです。(あたたかくてよい絵です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晶子ちゃんのパプリカです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お花を持ってきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

剣人くんのパプリカの粘土制作、そしてデッサンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剣人くん。パプリカの構造をよく理解できましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください