京都伏見アトリエ遊絵画教室

11219536_677902595671473_561576329085786013_n

超大作の画用紙2枚分です。
お話は「シンデレラ」登場人物が全部でてきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クレパスの上から絵の具をはじかせて固めた絵です。雨上がりのカタツムリさん。
なんだか、気持ちよさそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
俐々葉ちゃんの芍薬。パステルも使いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
晃太郎君、昆虫の絵です。細かいところまで丁寧に描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スケッチですが、こういう表現ができるところがとても素敵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遥ちゃん、立体的なとらえ方。西洋風です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
晃太郎君のスケッチ、かっこいいですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
俐々葉ちゃんの絵はもう素描という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください