京都伏見アトリエ遊絵画教室(水曜日)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朔ちゃんが作った迷路を天くんが妙技で一瞬にしてゴールまでビー玉を飛ばす瞬間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朔ちゃんは、どうすれば楽しいゲームができるかどうかデザインしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真剣に話し合って作っています。

中学生、高校生はそれぞれの勉強の時間でした。
毅人くんも理科の勉強をしています。
クラブがおわってようやく帰ってきた憲洋くんも、社会のテスト勉強です。

7月になりました。もうすぐ夏休みですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください