京都伏見アトリエ遊美術教室・絵画教室・工作教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチはそよはちゃん。

プーさんそっくりですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人でスケッチをしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の絵を描きました。絵の具は自分で工夫してます。
4歳でこんなにくふうできます。そよはちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんは工作をしてそれをまず描いて・・↑

版画実験中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓そらちゃん。ペンギンさんがおもちゃであそんでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、スライムです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチはりんご↓そらちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひも結びもしました。

そよはちゃん。↓リボン結びできるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工作はダンボール迷路です。よくできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵画制作はお雛様。

創作お雛様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑りりはちゃん

ゆうりちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん↓りんごが笑っているようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん、りんごのデッサンをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

UVレジンでアクセサリーも作ります。

すてきな作品できるといいね。↓

頭も手も動かして、楽しいうれしい工作やたくさんの色をつかうことができたかな。

みんな風邪ひかないようにね

U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください