京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 土曜日

ローラースケートをスケッチしてから、自分で作った剣に彩色しました。

ドライヤーで乾かして。

おもちゃのビニールの剣、黄金色になりました♬

乾燥させて、大事に持って帰りました。大翔さん。

工作、今日は金のアクリル絵具が大活躍です。

完成した木彫ホッチキスの作品は金色の亀になりました。

乃愛さん、とても大切に、丁寧に、こちらの作品も持って帰りました。

 

タイムマシーンがあったら、私は自分が生まれた瞬間に行ってみたいな。

と、武田みさとさん。

素敵な絵なりましたね。パパママありがとう😊

高校生の絵の後ろで、

かっこいいなぁと小さい声で話します。大きくなったら、僕も描けるかな。

小学生の目にはどのように映るのでしょう。

高校生の絵は、時代に敏感でおしゃれな小学生の女の子たちの目標みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください