京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 土曜日

紐通しの続きです。るいくん りあむくん

2人で仲良くできましたね。

制作は、美味しそうなお料理作ったね。

ピザとピザソースです。

りあむくん↑

るいくん↑

大翔さん、画用紙に描き始めました。

そして象の絵はこんなに美しい色です。

乃愛さん↑

↑デッサン、頑張って最後まで描きました。池野ことみさん。

 

今橋のりひろさん 高校生二年生は特別講習。

毎日デッサンしました。

聖ジョルジョ

椿の花の水彩画です。今橋のりひろさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください