京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

今日のスケッチは、山芋です。

亘志くん。

 

ことみちゃん。

 

ゆらちゃん。

そして、たら先生の長女 たらちかげちゃんです。どうぞよろしくお願いします♪

 

さっそくみんなとお友だちになりました。

 

イノシシの絵です。

立体にも取り組みましたね。ゆらちゃん。

そして

感謝状。トルコのブルサ市の市長さんからの英語の表彰状です。

おめでとう㊗️

色彩の続きを頑張っています。

佳蓮ちゃん

 

粘土の模刻の横では、ちかげちゃん。

2歳児さん、今日は一日おつかれさま。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください