京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

土曜日のゆらちゃんです。

りんごのスケッチです。

立体に色をつけました。

かれんちゃん、デッサンしています。

今日はことちゃんとちーちゃん。

みんなで、くまちゃんの神経衰弱ゲーム。

侑馬くん、色彩の続きです。

ふくろうの絵がもう少しで完成します!

ゆらちゃんのイノシシの作品とふくろうの絵です。

 

ゆらちゃんのイノシシです。

 

ちかげちゃん。今日もありがとう!

ことちゃん、やさしく接してくれてありがとう!

今週も素敵なアトリエ遊でした。幸せいっぱいありがとう。

また来週までみんな元気でね💞

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください