京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

土曜日の教室の様子です。

今日は会えなくて残念。ごめんね。ゆらちゃん。

ゆらちゃんの亥ですが周りをスクラッチで削っていきます。

こんなに難しいモチーフも描けるようになったね。

 

右手首のケガでした。

侑馬くん、フクロウの絵ができましたね。すごいね!

 

亘志くんこんなにきれいな色の亥ははじめてみたよ。

がんばったね。

こちらの絵も楽しみにしています。

嘉成くん

 

きちんとまわりこみを表現しています。侑馬くん

 

デッサンは

中学生と高校生

中学生はボールと手でした。

 

写真は高校生のデッサンです

基礎デッサン。テストが終わってホッと一息。これから頑張りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください