京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

粘土で作っています。上手くできるかな。ことみちゃん。

 

盲導犬をかきました。乃愛ちゃんです(^.^)

大翔くん、お家で描いて持ってきてくれました。

今日は、スケッチのモチーフ、車のボールペンです。大翔くん

ちかげちゃん、版画です🎵二歳です。ぺたっ❗

夜には高校生が頑張っています。

 

教室の様子です。

スケッチ、ゆらちゃん。

丁寧にかけましたね。

ことみちゃん

ゆらちゃんの、四角ロボットです(^.^)

今日は、ここまでできました。

焦らずゆっくり取り組みましょう✨

 

また、来週!🌠

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください