京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

ルイくん、リアムくん、今日は大型バスを作りました。

信号も道路も作ったね。

人体の関節をくるくる回るように作った関節くん。

関節君で遊ぶのはちかげちゃん。関節ダンスをいっぱいしましたね。

今日はクロッキー。先生がモデルです。

綺麗に描いてくれました。

ことみさん。

大翔さん、

モデルをしてくれています。

乃愛さん

今日はロッククライミングのポーズを関節くんで描きました。

見学、体験のお友だちがたくさん来てくれました。

お友だちの、ご紹介ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください