京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

モリエール石膏

入試も近くなってきたので、一枚16時間で完成としました。本当は2日で描く試験です。

確実に小学生も上手くなってきてとても嬉しいです。

小学5年生 けいちゃん♪

小学5年生 みのりちゃん♪

 

先生😊↑

 

高校生の今橋さん。今日から水彩画です^^

ミニバラ、カキ、サツマイモ、おもちゃ、ガラス瓶、葉っぱ、

高校の、どんぐり。いっぱい散りばめて。

水彩画は二次試験の課題です。今から本格的に取り組みます。

秋も深まって、芸術の秋です^^ね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください