京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

高校生のパジャント。一生懸命です。頑張っています。

さて、子どもたちは、鬼👹愛理さん。

そして、人体の勉強として、お父さんを描きました。

体操教室の先生。お父ちゃん。😊

お誕生日に絵をプレゼントすることになりました。

そらさん、楽しみのプラバンの続き、

みのりさん↑

けいさん↑

先生と勉強会もしました。

先生が生徒。パソコンでレイヤーを使って色を使う方法など、丁寧に教えてくれてありがとう。来週もよろしくね!

大変な時こそ、出来るだけ消毒、換気。ゆったりと楽しい時間にしてね!

寒いけれど、きっと春は来るよね!

鬼は外👹♬スケッチ、よくできました💮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください