京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

コンクールに出品しました。ゆらちゃん。

結果をお楽しみにね。

メダルを運ぶトラックです。虹色の花火の上をトラックが走ります。

 

そよちゃんは、オバケトラック。三途の川を走ります。

すごい発想です!

 

みのりちゃんはスケッチです。

ガラスの水のところで茎が曲がっているところが素敵ですね。

よく見てかけました。

 

しっかり描きました。ゆらちゃん

じっくりと、時間をかけて描きました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください