京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

顔彩を使ってみました。

今日のスケッチは落ち葉です。

みのりちゃん

 

亘志くんは水彩色鉛筆 さつまいもです。

 

千紘ちゃん、学校から帰って落ち葉を顔彩で描いています。

 

先生も描きました。

 

上手く使うのには少し練習が必要です。

でも何度も色を作って、みていると楽しくてワクワクしました。

嘉成くん

そして、お味は。。茹でて食べてみました!

 

 

ホクホク美味しかったね!

紅葉の中を走るイノシシです。↓亘志くん。

ではまた来週のお楽しみ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください