京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日、土曜日)


47CF821D-FF97-4CDC-A587-D863DA15B091

タコを描いています!亘志くん。

足は何本かな。図鑑を見ながら描いています。

8FEFC958-535C-4237-A64D-84A2B26FF579

こちらは嘉成くんです。

美しい色合い。

CD5F5F2F-6D1E-4AE4-AF54-57FB31B1E22D

土曜日の様子です。写真は、りりはちゃん、のりひろくん、かせいくん。

22DFD369-8ED9-4F52-AD15-8B6634785CD3

スケッチの様子です。

ECF83F6A-722A-4EAB-8C00-BDD6E2F38A56

カタカナ上手に書けたね。こうしくん。

F8345EA2-EED2-4487-90F8-750091C39B0F

ゆうまくん。花のデザインを綺麗にかけました。

7BA44D02-F838-4F1E-B351-F3F4BE0B100B

りりはちゃん、ワインの濃い色をしっかり表現しています。

FDD35BB6-B11D-40F4-B9EE-AB3D47DA2CFB

かせいくん、難しいモチーフですが大きな形をさっと描きました。

66814A87-2D80-42AF-962C-72BD1E4B6AAD

A2CF8532-011B-43B2-A59E-FE19FFEF9371

ゆうりちゃんは、ボトルのデザインが綺麗ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください