京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん、お寺の絵を描こうかな。それとも・・お花を描こうかな♪

自由研究アイデアスケッチをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くんと嘉成くん宿題の勉強中。

憲洋くん、芸術と地球について描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチはポストです。

俐々葉ちゃんも立体の続きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瑞姫ちゃんは、夏休みに作品を完成させます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学生は、集中ポーズになってきます。

丸椅子に正座する姿が懐かしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください