京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

今日はレモンの特訓です。

佳蓮ちゃん。

 

 

美術の高校の講習に行ってきました。

初めての場所で、初めてのモチーフでした。

これからどんどん上手くなります。

 

頑張ったね♪

 

そよはちゃんのスケッチです。↓

いのししの文字、かわいいですね。

 

いのししの周りにお花を追加しました。

 

お話を読んで。蜂蜜のお話です。おの情景の絵を描きます。

夜は高校生。

今日は絵コンテの宿題に取り組みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください