京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

5BF46DA5-F77C-4590-AF5C-234AEFFAE720

ことみちゃんです。

まずは絵本の読み聞かせから始まります。

お気に入りの本が5冊あります。

今日は、そのうちの一冊の一文字変えて読んで見ました。

すると、

よみおわったときに。。

ことみちゃんは、一文字変えて読んだことをわかっていました。先生間違えたね。教えてくれました。耳で全部記憶しているようでした。すごいね!

3F06FCE6-6F8E-467B-B612-D8A142D89FBB

大好きな絵本の一ページです。

 

そよはちゃん。

いろんなことがあったようで。涙の跡が。。

それで先生とキラキラシール。

 

B9CA8DC0-C300-475F-97D1-2CE4BF3591A9

6A17FC25-956C-4C96-9C54-DF833A31362B

51B44844-A372-4F4F-AEAA-61F91CEDBAC3

完成してから、2人で神様にお願いしました。

来週はにっこり笑顔で先生と会えますように。

 

そうやって遊んでいるうちに元気になってきました。

よかったね。そよちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください