京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

4754C51A-4DEB-4501-9255-64AE4F440230

国公立大大学入試、次は中期です。↑

ドキドキですね。

 

天くんのデッサンがとても丁寧に描けました。

菜の花です。

9ABEE069-8A1B-4788-90B2-883AEDA897EB

 

千紘ちゃん、菜の花スケッチです。

FAF1C189-F5DC-4602-850E-8B53A1FC5310

52154E9B-9D8C-4E0B-ACB7-EF606988F401

鬼の絵完成しました。千紘ちゃん。

 

B3A98F87-3C1C-4340-9DC6-A81F80EBF660

高校生、中学生、小学生、それぞれ頑張っています。

 

71BC47B8-69A3-43DF-A7AF-E6BA32495C8D

紙粘土に色を塗りました。ゆうりちゃん。

 

6BC4D40E-B019-474B-BE33-E85591995FA9

コンクールの絵、花火です。水曜日のゆらちゃん。

侑馬くんはスケッチと工作です。

先生と一緒に作っています。

087EE5FE-650B-4B01-9F05-D330E7DBDC5A

来週は何ができるのか、楽しみですね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください