京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

19420512_1211496368978757_7816919033802924934_n

24日土曜日、俐々葉ちゃんの様子です。

カエルの絵ですが迫力がありますね。小学6年生、スケッチも丁寧に描けました。

19553919_1211496338978760_337188406767910625_n
勇介君は6月25日が東京芸大芸術学科の入試説明会です。

その時に持っていくデッサンを完成させています。

東京芸術大学芸術学科は芸大の中にあって学術を学ぶ場なのです。
それでセンター試験は9割必要です。論文もあります。

加えて3時間の石膏デッサンです。

現役生の合格は全体の3割でした

去年の合格作品と同じぐらい描けているか確認するために
途中の作品ですが、タブレットにデーターを入れて現在の3時間の状態で持っていきました。
↓こちらです。

実際に比較することはできませんでしたが、入試のつもりで描きました。

19429811_1211496285645432_3664745172522198948_n

去年、デッサンで合格したのはなんと4名。

 

合格作品の紙をリサーチして、同じ紙を東京で買ってきました。
あと半年でセンター入試。あっという間に一年ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください