京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水・金・土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃん、年長さんです。スケッチ上手になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年生、花びらをたくさん描きました。ちひろちゃん。

↓、侑馬くんスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃんはひよこをつくりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。これから雪がふります。梅の花を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多羅先生と勇介くん。

英語の和訳の答え合わせをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひよこ釣りの用意です。ありがとう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんの絵も完成しました。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓夕莉ちゃん。スケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓菊の花、俐々葉スケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください