京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチをしています。

今日のスケッチですが、モチーフに宝物をたくさん持ってきてくれました。

ゆらちゃん。今日のスケッチは「猫のスポンジ」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親指姫の絵です。

画用紙から飛び出してくる親指姫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年少さんのそよはちゃん。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きく描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして折り紙です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックにワンピース、ドーナツです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして石膏デッサン
光を間接照明に。
柔らかい光をつくりました。
グレイトーンを見つけてね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はスケッチのみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓おうちでのクロッキー。

宿題は100枚です。
弟のゲームをしてるとこ。足の裏がかわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今はひたすら暗中模索ですが、きっとなにか少しずつわかるはず。

あわてずに。ゆっくりと。

入試まであと一ヶ月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください