京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

天くん、憲洋くん、しっかりと足を地面につけてがんばっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓鳥の絵、天君です。

来年の干支を描くのは、縁起が良くてますます良いことがあるからです。
頑張っている人にご褒美を届けてくれます。(たぶん)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑俐々葉ちゃんもうすぐ完成しそうですね。

雲の上の動物たちの遊び場です。

憲洋くん青いフクロウを描いています。足には魚です。

鋭い目つき。おなかすいてるのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんの描いている様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンクのブラシ↓スケッチ

俐々葉ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラシは、天君。周りには色を研究した様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください