京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

金曜日のアトリエです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃんが、ビニール袋を膨らませて工作をしています。

↑今日はママとバイバイできましたね。ヤッタネv(=^0^=)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑侑馬くん、鳥の羽を工夫して絵の具を使いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん、鳥の剥製を前にして「・・・」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチできるかな。どんぐりをかきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛糸です。夕莉ちゃん。↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くんの毛糸です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥の絵がかなりすすんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん。すてきな絵になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください