京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

今年のお稽古はあと少し(クリスマスとか祭日のため)

黒の色画用紙に雪だるまを描きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モチーフは俐々葉ちゃんのマイク

↓そよはちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大事にカップに入れて描きました
↓ゆらちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓クレパスと絵の具をしっかり使いました。

ゆらちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓そよはちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ゆらちゃんの雪だるま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうりちゃんの、クリスマスはお友達へのプレゼントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん。合格しているといいね。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓侑馬くんのサンタさんが暗闇をやぶって登場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なクリスマスになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください