京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃん。ドーナツに色を塗っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐお誕生日。

トイレットペーパーでできたケーキです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチ。ぴよちゃん。そよはちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキとバックワンピースのお店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日おめでとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けんだま披露。それからしっかりと絵を描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクラッチをします。削っていくためにまずは真っ白にしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毅人くん↑5年生から高校3年までほとんどお休みしなかったね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑りりはちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃん↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

侑馬くん↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん。そしてスライムをつくりました。

スライムは上手にできました。
でもおもしろくて写真がありません。
また写真は来週に。リベンジです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑3時間で完成するのはとても大変な様子です。

勇介君

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)” への2件の返信

  1. 皆さん素敵な作品をありがとうございます・ひよこちゃん、とバースデーケーキとっても素敵ですね!

    1. 笠井こずゑさま
      ありがとうございます。
      今日はアトリエの水曜日。がんばります♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください