京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん、雲の上では動物たちが楽しく暮らしています。

空想画です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くんは今日は来年の干支の絵を描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学生は立派になってきました。
おしゃれでとてもすてきです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瑞姫ちゃです。↑

そらちゃんがんばって描いています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランドセルは「さくらんぼ色」にするそうです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃんのさつまいものスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんの絵の部分です。

なにか楽しい幸せなことがおうちにあるようですね。絵に教えてもらいました。おめでとう。そらちゃん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください