京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

朔ちゃんのスケッチ↓さすが3年生です。

繊細な表現になってきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紗花ちゃん、上手に表現できましたね。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モチーフです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の絵本です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆらちゃん、教科書の「夕焼け」の詩から想像しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魔女ってどんなんかな↓朔ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空想だから空が綺麗な色でもいいよね
すずちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんがおうちでたくさん絵を描いて持ってきてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生は今日は勉強しています。

毅人くん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください