京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君、久しぶりのデッサンはバイオリンです。子供の時に使っていた小さいサイズのバイオリンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑侑馬くんの多羅先生おめでとう♪の絵です。
「ぼくな、先生の笑顔今日見たで。うれしそうやったから安心した。」
とお話してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おナスと大きすぎるキュウリのスケッチです。↑千紘ちゃん

侑馬くん、綺麗な色です。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千紘ちゃん。風景画の完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介くんのデッサン途中です。三時間でここまで描けるようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週からはお話を絵にするコンクールです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アトリエの前ではなぜかこの子がまってくれています。

金曜日が好きみたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください